: NEWS HEAD LINE :
2017.08.12.
NEW!!→☆C92参戦情報
C90新刊電子書籍販売開始↓


■とらのあな■
★電子書籍★

■Pixiv■
■twitter■


■募集■
アシスタント様を募集しています。
ご自宅で一枚から、マスクを取り締め切り前には徹夜するだけの
簡単なお仕事です(・∀・)
要項
・PhotoshopCS5対応のPSDデータを操作可能。
・Skypeがあると円滑。
・ひたすらマスクを取ったり背景を描く作業に負けないハート。
・7〜8月、11〜12月でも一緒に血を見てくれる。
・意外とかまってくれないミスBさんに愛想を尽かさない。
基本的に1ページあたりの単価制かつ締め切りに間に合いさえすればいいので
割とペース配分は自由です。ご一報下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――free webmagazine――――
img
――――――――――――――――――――――――――――――― in store now ――――
img img img img img
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ■ありがたいお言葉■

・遅かれながら武装神姫レーネ本買いました!ついに股間接解禁ですな、<
いいぞもっとやってくださいお願いします<
あと一つ質問なのですが神姫の胸露出はわざとしてないのですか?(一瞬tkbが見えたよーな)<
アザーッス!しかし関節描写につきましては正直需要が全く読めない結果になったので
今回はちょっとまた違った実験を試みたいと思います(>´・ω・`)>
おっぱい出てないのは偶然です。というか言われるまで気付かなかった!
ウチでは神姫の胸は程度の差こそあれ柔らかく、メーカーによって乳首があると解釈しています。
・Zgurat応援してます! <
ありがとうございまっす(・ω・*)頑張るのぜ!
2巻以降内容とともに分かりにくさが加速してますが「Ziggurat」が正式表記なので
検索の際はこちらでぜひ!
・「Der Lieben Valesti」をとらのあなで購読させて頂きました。<
小さくても同じ大きさでも、やっぱりお姉ちゃんにはかなわかったよ・・・。で最高でした! <
お姉ちゃんに仕返ししようなんて10万光年早いのです(*´ω`)アリガトゴザイマス!
・「デアリーベンヴァレスティ」は書店委託の予定等ありますか? <
ありまs…通販在庫完売してた(´・ω・`)


・「Palm top mistress」と「Great Old One in the Pocket」を、とらのあなで<
購読させていただきました。斬新なアイディアに脱帽です!<
オレも小人のお姉さんになって、ショタっこのおちんちん管理してえ!<
次回作もこの路線でお願いできないでしょうか?<
ありがとございます!\(´ω`)/しかしこの路線はあの神姫ありきなので正直なんともいいかねます。
が、スキあらばねじ込んで参りたいところ!
・Ziggurat1〜2巻買ったせいでヴァルキリーのバックナンバーをVol.35から買うハメになりました!<
3巻も予約完了です!<
全体に俺のせいだね!(>´・ω・`)>でも後悔させないように頑張りまっす!
・二冊同時発行おつかれさまでしたー(⌒▽⌒) <
アザーッス(_´ω`)_ぶっちゃけ超しんどかったDEATH1



・第3巻まであと1話かな?超楽しみです。<
Twitterのアイコン見たこと無い絵だなぁ〜と思っていたら、次のヴァルキリー表紙なんですかッ!<
コミック派なんですかッ!本誌買おうかな・・・<
圧倒的に買うべきだね!本誌つぶれたら単行本も打ち切りだからねっ(`・ω<´)☆
・ライディのアンソロジーを読んでハマりました(^^ 寒くなりましたががんばってくださいね<
ライディは割とよく描けた回でした(`・ω・´) 暑くなってきましたが頑張っていきます
・榧ちゃんすごくかわいいです、とくに表情が! いろんな榧ちゃんをもっと見たいです。<
榧ファンあらわる(*´д`)スキあらば他の戦闘妖精も描いてあげたいと思っております





――期待に応えるものは少なく、予想を越えるものは多い。
主に都合の悪いほうに。

(c)2015 MISS BLACK/(略)電肢研究所. Since June.1999.
This page is Japanese only.



.